きぃちゃんの編物道場

苦手な編物に、ずっと挑戦中。

以前掲載した鉤針で編んだ細編みの角座

Yさんが、その昔、学校で使っていた、角座の写真を送ってくれました。

 

以前掲載した鉤針で編んだ細編みの角座とネット編みの膝掛けを学校で使っています。

 

Yさんが言った通り、角座の大きさが学校の椅子にピッタリですね。

何も考えずに作ったのですが良かったです(笑)。

 

ネット編みの膝掛けは、椅子の背もたれに掛けて使っているそうです。

こちらも、どうもぴったりだった様で、ダブルで良かったです。

こうして使ってくれている写真を送ってくれると嬉しくなりますね。

 

20080219-01.jpg