きぃちゃんの編物道場

苦手な編物に、ずっと挑戦中。

棒針で編んだリカちゃんの妹マキちゃんのミックスアクア色と黄金色のサンドレス

毎日、暑い日が続いてますね。

引籠りで編物、続けています。

少し涼し気なニットがほしくて前回

ミックスアクアのサマーセーターを編みました。

リカちゃんの妹マキちゃんにもお揃いで何か編みたいなぁ

と続けてサンドレスを編んでいました。

20210719-01.jpg

折角なので裏編みでモチーフ。

表はハート、裏はダイヤ。

20210719-02.jpg

でも共毛糸なのでモチーフが殆ど分かりません。

20210801-01.jpg

同系色の別糸をモチーフにしたらどうなるかな。少し薄かったな。

アクアミックスをモチーフにしたらどうなるかな。挿し色で良いね。

写真はありませんが、色々試しています。

暑さ厳しい折り、熱中症などお体には十分気を付けてお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます。では、☆\(^-^*)