きぃちゃんの編物道場

苦手な編物に、ずっと挑戦中。

大切なお知らせ(ウェブリブログ終了に伴うサイト移転完了のお知らせ)vo05

ようやく、編物道場の「お引越し」が完了しました。

一部の画像が引き継げなかったこと。レイアウト崩れが起きていること。

若干の不具合があります。ご容赦ください。

2422/2429枚(移行完了)

移行できなかった7枚の画像がどれか調べ切れずにいます。>_<。

 

以降の記事は新しいサイト『こちら』で書いていきます。

宜しくお願いいたします。

2022年06月~2022年07月頃には、旧サイトの編物道場に

Webリダイレクトを実施する予定です。

旧サイトにログインした場合、新移行先への自動転送サービス

(全ての記事が同じページに飛んでしまいます)

ご容赦ください。

 

 

更新が少ないサイトではありますが、

今後とも御愛顧いただければ幸いです。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。¶(^-^*)。

 

 

長らくのウェブリブログのご訪問ありがとうございました。