きぃちゃんの編物道場

苦手な編物に、ずっと挑戦中。

棒針で編んだリカちゃんの薄黄色のドミノ編み靴下(室内履き)

棒針で編んだリカちゃんの薄黄色のドミノ編み靴下(室内履き)です。

↓リカちゃん作品

https://yakitorifamily.web.fc2.com/_yaki2919/handlicca/liccachansakuhin.html

↓編み方memo

なし(参考:ヴィヴァアンの楽しいドミノ編み、

      すぐに編める!暖房いらずのあったかエコ小物)

 

棒針1号/アクリル100%(薄黄色:極細)

 

 

2・3年前に知った

シャーベットもどきのお衣装に

室内履きがしっくりきていますね(^-^*)。

色が一緒だからですかね(^-^)。

 

前回に続き2足目の室内履きとなりました。

まーまーよくできたかな。

 

実は

これを編みながら

もう次の妄想構想が浮かんでますよ(笑)。

ロングのドミノ靴下に、スカートに。

妄想は留まることを知りません(^^;)。

 

以前、編んだリカちゃんの細編みのパンプス(室内履き)はこちらです。興味がありましたらどうぞ(^-^)。

https://kiichannoamimonodoujou.hatenablog.jp/entry//201408/article_6.html