きぃちゃんの編物道場

苦手な編物に、ずっと挑戦中。

鉤針や棒針で編んだリカちゃんや妹のマキちゃん(達)の靴(下)や帽子

お久し振りです。

どうも御無沙汰しておりました。

パソコンが使えず

ずっと引き籠り。。

引き籠りの間は

ずっと編み物してました。

おかげで、記録が追い付きません(>o<

なんで、記録なしで更新しますね。

他にも沢山あるのですが、、

仕方ないですね..(^_^;

おチビちゃん達に靴(下)が編みたくて

編んでいたんですよ。^^

でも小さくて!!大変

撮影もですが

以外でもマフラー(自分の)やら

スヌードを編んでいました。

明日から仕事..

気持ちを切り替えて

適度に楽しく進めますね。

5目で編んだ

マフラーがお気に入り v(^-^)

148342055561404335178_2017010301-01.jpg

148342054410545450178_2017010301-02.jpg

靴もロクに無くて寒いけど、きぃちゃん家だから(笑

靴屋さんと帽子屋さん

148342053285879183178_2017010301-03.jpg

いっぱいあって

どれにしようか悩んじゃうね(^^

本年も

どうぞ宜しくお願い致します。