きぃちゃんの編物道場

苦手な編物に、ずっと挑戦中。

棒針で編んでいるリカちゃんの青色と薄黄色ボーダーベスト(未完成)

一体、何年前でしょうか。

放っておいた編物を編み方memoを起こしながら編んでます。

↓作り方memo

なし

あら、また編んでるの。

被るのが大変なんだから、もうちょっと考えて。

2021020601_01vest.jpg

そ・そうなんです、、

1・2前から着せやすさ重視の編み物にシフトしないとなぁ~。

と考えてはいるのですが、中々これが。

イメージが固まらないんですよ。もう少し悩んでみよう。

ベストを編みたかったんですよね。

2021020601_02vest.jpg

問題とか課題は山積みですが(>_<)、

今日いきなり後見頃をダーッツと編んで、肩をはいで見頃を閉じて

肩廻りを一目ゴム編み。

来週には仕上がるといいな。¶(^-^*)。