きぃちゃんの編物道場

苦手な編物に、ずっと挑戦中。

リカちゃん(チビちゃん)の編み物を始める2

こんにちは

芦田マキだじょ

144298414871521099177_2015090601-01.jpg

(違っーーーつ:殴笑)

 

 

某リサイクルショップで

チビちゃんに会いました。

144298414083463768177_2015090601-02.jpg

(ほ・ほしいーーーっ)

このどうしようもない衝動を抑え(笑)

悩んで止めて

結局奥に隠して買ったという(笑)。

144298413288626156177_2015090601-03.jpg

お値段は500円

チビちゃんの編み物も 前から挑戦したくて仕方なかったんですよ

もう大分と前からなんですけどね

 

でも 新品で買うのは勿体ないので(ケチくさ-:--)

チビちゃん達をおもちゃ屋さんで見ては

大きさをインプットして。。結局は覚えられないんですけど(^^;)。

 

手に取ったもののやっぱり止めようと..

そしてまた戻って置いてを繰り返し

結局奥に隠して一旦撤退

..奥に隠してる時点で買う気満々でしょ-(^^;)!だね(笑)

 

 

目的が別に在ったので(ストレートの黒の細身ズボン)

これが偶然にもありました!

まさしくきぃちゃんがイメージするズボン

しかもお値段200円..! 安過ぎでしょ!

でもサイズ大丈夫かな

200円だったらいいいかな。

いやいや、200円でもNGだったら意味ないでしょ

ちゃんと確認しないと。

 

ということで一旦ズボンを仮置いて帰還

確認すると大丈夫でした。

 

で、

マキちゃんとズボンを購入した という訳です(笑)。

 

 

そして

週末直ぐ

3点セットを編んで

小物も作って楽しんでる という訳です。

144298412468442707177_2015090601-04.jpg

ということで

チビちゃんもこうして

時々登場するので

宜しくね-。^^