きぃちゃんの編物道場

苦手な編物に、ずっと挑戦中。

(仮)4.5玉:棒針で編んだアイボリーのメリヤス編みと模様編みのマフラー

元旦からすいません。

 

マフラーを編んだのですが

写真が上手く撮れません。

 

なので仮掲載で

追って詳細を書く予定

直ぐに書ける保証はないんですが、、><

こんな状態ですがお許しください。

145164481135757245180_2016010101-01.jpg

編み図も書けないじゃダメだと思って

最近書くようにしてるんですよ

でも.これが妥協できない(というか、途中をはしょれない(・_・)

しかも一緒に掲載したいとなると編みながら編み図を書いて

長さや幅も細かく計って

なーんてことをやってるから直ぐに掲載もできない、

なんてことになる

145164480367634242180_2016010101-02.jpg

ということで

元旦からすいません。なんです。

 

のんびりする筈が思わぬ方向へ行ってしまった(笑)。

適当に無理なく進めますが(^_^;)。

改めて今年も宜しくお願い致しますね \(^-^*)。